もし翼があったら何に向かって飛びたいですか?今期は翼が与えられます。あとは本気で飛ぶだけ!

パートナーから愛情深く&力強く支えられ、長年の自分の夢を達成することになりそうなときです。対人関係が特別好調な上半期ですが、その中でも突出しているのがパートナー、もしくは親友や仕事上の相棒など、「一対一で深くかかわる相手」。今いる相手に加え今は新たなる理解者にも恵まれそう。その人はあなたの本心を見抜き「思い切ってそれをやってみろ、実現させてみろ」と促すでしょう。そして、たとえば資金や行動上のサポート、人脈の提供など、具体的なアシストもしてくれそうです。多分「ここまでしてもらえるのは、並大抵のことじゃない」と乙女座は気づき、自分に正直にそして勇気をもって何かを成し遂げようとする。これが理想的な展開かな。年頭早々に自分の本音に気づいたところで、間髪入れずにサポートが始まります。実際に何かに挑むのは5月ごろですが、難関なほど集中できそう。きっと成功します。その後はまた仕事が忙しくなりますが、そこまでの経験があなたを変えるはず。特別な輝き、手に入れてください。

乙女座・上半期のあなたを励ますひと言


今は自分を“主人公”だと思って動きましょう。遠慮や謙虚さ、自信のなさなどから自分を後回しにしても、運は上がりません。だって物語が動かないもの。主人公は主人公のすべきことがあるのよ。

2022年上半期占いTOPへ

週間占い連載TOPへ