「応援するに値する強く輝く自分でいたい」こう思えるなら、あなたの成功疑いなしです

「自分の新しい道を切り開くために」。もしあなたが努力を重ねている牡牛座なら、今期は間違いなく追い風です。しかも半年間、ほぼ端から端まで!まず念頭早々誰かから強い刺激を受け、最近少し停滞気味だった自分にやる気のスイッチが入る…から始まります。あなたの力を見込んで「もっとこうしたらいい」という相手が出てくることも。更に春は「あなたが本気なら、いくらでもサポートするよ」という誰かも現れそう。特にこの春の出会いは仰天レベルで、「これがあれば、もっと勇気が出しやすいのに…」と思っていたものを提供する存在でしょう。牡牛座に具体的な望みがあり、意志が固いほど強く押してくれます。ただ「何をするかを決め貫くのは自分」、これは忘れないで。アドバイスはもらえますが、先頭にいるのはあなたなのです。そして春頃はまさに求めるもののために、大事な一歩を踏み出すときでしょう。まさに挑戦の時期ですが、勇気を出せば成功します。ここを越えると状況は一気に変化し、夏からは仕事が忙しくなりますよ。

牡牛座・上半期のあなたを励ますひと言


これだけ押してもらえる時期そうそうないです。「自信がない」「準備不足」「他にもすべきことが…」…悩んでいるとしても、今は手立てがあります。さあ考えて。あきらめる口実にしちゃダメだよ。

2022年上半期占いTOPへ

週間占い連載TOPへ