「この人はこんな人」と決めてしまわないように立場や状況が変われば、関係は変わります

多忙な仕事や複雑な状況のプライベートの間に挟まれ、かなりの重荷を背負ってきた獅子座。2022年上半期はそれをやさしく下させ安らがせ、獅子座本来の明るさたくましさを取り戻させる、半年かけてのリフレッシュ期間です。と言ってものんびりではありません。むしろほとんどの期間は仕事運の強運期で、「今までの仕事で達成感」→「獅子座の過去の実績を高く評価しバックアップする人、状況現れる」→「好意的な人たちに囲まれ、よりのびのび活動できるようになる」→「最近抑え気味だった、思い切ってやってみたいこと(仕事ジャンル)に挑戦する勢いを取り戻す」→「チャンス到来で、一点集中的に実力を出す(強力追い風付き)」→「達成!」(自信と大きな経験値獲得)…となるのかなと。そして元気が本物になったところで、「やってみたいことがある、きっと今の私ならできる!(一個人としての目標ジャンル)」と新たな希望を抱くのでしょう。大事なのは先入観にとらわれないこと。人に上手に、助けられてください!

 

獅子座・上半期のあなたを励ますひと言


今とても疲れているなら、まずは十分に休むことです。それより優先すべきことは何もないし、元気になったあなたは倍動けるので、無理するのは非効率的でさえあります!まずゆっくりよゆっくり。

2022年上半期占いTOPへ

週間占い連載TOPへ