あなたのための究極の追い風が吹きます。さあ、大いに押されてどっちにジャンプする?

2022年上半期は、あなたの実力や本音を引き出すような強い追い風を受け、新たな挑戦をスタートする時期でしょう。その追い風は出来事としても誰かとの出会いとしても現れ、しかも数か月にわたって吹き続けるのが特徴です。年頭はあなた自身にやる気を起こし、「何かやらなきゃいけない気がする!」の状態に。その後その思いを受け入れ、サポートしてくれる流れが登場。山羊座は安心し、今までなかなか向き合えなかった自分の本音、情熱を実感することになるのでは。5月ごろにはビッグチャンスが訪れます。今までやったことがない、革新的なものほど成功しやすいので、自分で自分に制限を設けないように。役割に縛られず、一個人としての自分を大切にしてください。そしてやり切った後、夏からは、徐々に関心はプライベートに移ります。生活をよりよくし、家族との楽しい時間を増やすなどには好機です。まずは自分の思いに素直に。信じられると感じた相手にも、そうしてくださいね。

山羊座・上半期のあなたを励ますひと言


一番向き合うべきは、自分自身。本当にやりたいことがやれるときだからこそね。また複雑に考えすぎないようにしてください。「シンプルなほうがうまくいく」。これも実感すると思いますよ。

2022年上半期占いTOPへ

週間占い連載TOPへ