ぜひ視野を広く、スケールの大きな考え方をやさしく寛大なあなたには特別な力が宿ります

多分人生最高クラス?の幸運な星の配置がある2022年上半期。特に3月を中心とした前半4か月ほどはあらゆるラッキーが予想されるときです。主にそれは人との関係をきっかけに始まり、「自分に新しい刺激をくれ、成長させ意識を変えてくれる出会い」「有能な人に支えられながら、大事なことを成し遂げる」「支えたいと思う誰か&内容との出会い」と、サポートしたりされたりしながら進行するよう。魚座持ち前のやさしさ、純粋さもプラスに作用するので、どうぞ人には分け隔てなく寛大に。その姿を見て、あなたを大事にしたい人も増える仕組みでしょう。また長年の夢や目標を達成することも可能ですが、規模が大きく、みんなにとって良いことを目指すほど、可能性は高まります。ぜひ楽しんでやってね。5月くらいからは仕事やお金など、より現実的なことに意識が向き始めるよう。この辺までに大いに幅広い経験をし、人脈を広げ、社会面でも新しいステージに入る準備ができていると、理想的です。

魚座・上半期のあなたを励ますひと言


まず自分を愛し、受け入れ、認めるところから始めましょう。自分への愛はそのまま強さに変わり、その強さが周りの人も温めます。あなたの存在に励まされる人、今期は特別多いんですよ。

2022年上半期占いTOPへ

週間占い連載TOPへ