乙女座・女性の運勢


周囲に対し愛情深くいられるときです。また、その相手にいい意味で責任感を感じ、それが自分の強さの原動力となることも。家族や友人はもちろんのこと、今いる環境に対しての前向きな気持ちが、「ここをもっとよくするために、この件をいい形でやり遂げるために、自分がもっと頑張らなくては。中心的な役目を果たさなくては」と思わせてくれるのでは。その考え方は正解だし、実際乙女座の秘めた力を引き出す可能性も高いです。何かあったら人任せにせず、「自分にできることはないか?」と積極的に考えてみて。そこに大きなヒントがありそう。

    

ちなみに…乙女座・男性の運勢は


思いがけない良い展開がちょこちょこ起こりやすいとき。それらは大体急に決まるのでちょっと慌てますが、総じていい内容です。ただ慣れるまでに時間を要するものもありそうなので、よさそうだと思いつつも最初は負担が大きい可能性も。変化を受けいれるときとはそういうものなので、「やっぱりこれはよくないのか…」と思ってしまわないように。段々に受け入れることを自分に許してください。何か身近なものをひとつ新調して気分を上げるのもいいかも。でも一気にはしないで。こちらも必要に応じて段々に変えるのがちょうどいいですよ。

 

>>こちらから他の星座の今週の占いをチェック!

>>過去に占った乙女座の運勢一覧はこちら