蠍座・女性の運勢


難しい状況に巻き込まれるかもしれません。一見大変ですが、でも少し落ち着いて引いて全体を見てみれば「まあ大変だけど、無理と言うほどではない」と感じるはず。そこで自分の内面的成長にも気づけそう。実際、やらなくてはならないことは多くても、あなたにできない内容ではありません。ひとつずつ片づければ大丈夫。またそれを解決することで、新たに開け、気づける可能性もあるよう。ここでの頑張りはそっちに進む力を加速させます。目の前のことをしっかり“やりきる”のが大事。あれ以上はできない!と思えるように。

 

ちなみに…蠍座・男性の運勢は


自分の中を前向きに整理していく時期でしょう。実際には何かに専念するときになりそうですが、それに丁寧に取り組んでいるうちに段々冴えてきて、自分の考えや想い、いろいろな経験が収まるべきところに収まっていくのかも。何に対しても自分らしいやり方で向き合うこと。また人との縁も大事な時期なので、今縁あって関わる相手は誰でも大事にしましょう。家族に関してもこれは同じ。パートナーでも子供たちにも、それぞれに丁寧に向き合って。行動で具体的に示す愛情表現が、絆をぐっと深めてくれます。

 

>>こちらから他の星座の今週の占いもチェック!

>>過去に占った蠍座の運勢一覧はこちら