牡牛座・女性の運勢


何か仕事面で大きなものが回ってきそう。新たに何かのリーダー的な役割を担うことになるのかも。これは良い人間関係が広がる非常にいい内容ですが、役目としては大きく、責任や果たすべき仕事としても重いでしょう。まずは、一緒にやる人たちと積極的にコミュニケーションを取ること。そこで必要な情報を集め、何かあったときにうまく連携できるよう下地を作って。その上で自分のすべきことをきちんと把握しましょう。慣れるまではやや大変かもですが、だんだん円滑になるはず。でも、軽く考えすぎないほうがいいでしょう。

 

ちなみに…牡牛座・男性の運勢は


何か状況の変化がありそうなとき。長い目で見るとそれはプラスの要素もある内容ですが、直近の自分からすると一時混乱が増え、やる気を失う部分もあるのかも。仕方なくそれを受け入れることになりそうです。でも、時間をかけて対応しているうちに、今までならあり得なかった種類の前向きな事実にも気づくかも。できなかったことが容易に可能になっているとか。そのころから気分は変わってくるはず。多分に自分の先入観もあるので、なるべくニュートラルでいられるようにして。気分が乗らないときは睡眠多めでゆったりしましょう。

 

>>こちらから他の星座の今週の占いもチェック!

>>過去に占った牡牛座の運勢一覧はこちら