射手座・女性の運勢


特別な勢いを出す必要が出てきそうなときです。そもそも忙しい状況に巻き込まれやすいですが、それらはただ淡々とこなすだけでは根本的には解決できない種類のものなのかもしれません。もし、あなたに自分なりのアイデアがあるのなら、それを活用すべきでは。先頭に立って取り組むことを怖がらないで。その方がいい結果に終わりますし、今ある状況は考えを試してみるいいチャンスだと思うといいのでは。考えもやり方もできるだけシンプルにするのがコツです。体力をつける、体を絞るのにもいい時期なので、何か運動を始めてみるのもいいでしょう。

   

ちなみに…射手座・男性の運勢は


恵まれた状況にいる割には不安感が付きまとうときかも。今後、自分がどうしていきたいのか、はっきりしていないことがその原因でしょう。いろいろな変化に気持ちがまだついていっていないこともあり得ます。でもどちらの場合も、本来考えるべきところから視点がずれている印象です。周囲にどんな流れがあり、人がどんなふうに言っていても、それに乗るか受け入れるかは自分で決めていいのです。「何も選ばない。変えない」という選択肢もこの世にはあります。それを一度思い出して。また「今、好みに合うものがない」から選べないのかも。自分を責めずに根底からじっくり考えてみるといいでしょう。

 

>>こちらから他の星座の今週の占いもチェック!

>>過去に占った射手座の運勢一覧はこちら