水瓶座・女性の運勢


何か乗り越えなくてはならないものに直面する時期でしょう。わかりやすく「これは大変!」と感じそうなのですぐわかるはず。回避することはできませんが、本気で向き合えばそこまで時間はかからないでしょう。難しいのは「やるしかない!」と心を決めるまでの部分です。おそらくそれをやりきると、一気に開放感と前向きな気持ちが湧き上がってくるのでは。おそらくここが、これをやる目的です。どうぞ頑張って!今は嫌なことを後回しにしてはいけないときですよ。むしろ苦手なことを最優先で片づけて行きましょう。

 

ちなみに…水瓶座・男性の運勢は


何かショックを受けるような出来事があるかもしれません。内容的には悪いことではないようですが、突然であるのと、それなりにシリアスなものを含むために警戒心と不安からそう感じるのでは。一旦気持ちを落ち着け、気構えをしてから取り組んだほうがいいでしょう。そのためには時間をかけてもいいですよ。その後思い切って取り組めば、難しい状態はそこまで長引きません。が、一度力を出し切るのでその後ぼーっとしてしまうことも。体力も使いそうなので、風邪などを引かないように気を付けて。ぎっくり腰等、無理で体を痛めるものにも注意です。

 

>>他の星座の今週の占いもチェック!

>>過去に占った水瓶座の運勢一覧はこちら