双子座・女性の運勢


次々いろいろなことが起こり、かつ仕事も多くててんてこ舞いしそうなとき。物理的にも忙しいですが、同時に「えっ!」と思うような展開も連続して起こりそう。とはいえおおむね「そんなことじゃないかと思っていた…」みたいなことなので、ある意味あなたの勘が正しいということです。対処するのは大変そうですが、そこまで長くは続かないので、今は集中して頑張って。今すべきことを絞り、後回しでいいことはそうしましょう。またインパクトのある出来事は心のエネルギーを必要とします。自分をいたわり気味で過ごすのも大事ね。

 

ちなみに…双子座・男性の運勢は


いい意味で、ゼロからのスタート感があるとき。自分から積極的にリセットをかけて、やるぞ!と気合を入れるのかもしれません。実際、その考え方はよいでしょう。これまでの続きと考えるより、新しい流れを作ると考えたほうが良い展開を作りやすいです。動き出してから「これは、一からやった方がいい!」と悟る場合も。場を一度きれいにするといろいろやりやすくなるので、過去に属するものは見えない場所へ整理して。ファイルなども新しくするといいでしょう。生活時間も朝に前倒しして取り組むとよさそう。

 

>>他の星座の今週の占いもチェック!

>>過去に占った双子座の運勢一覧はこちら