乙女座・女性の運勢


自分の考えが通りやすいとき。ちょっとした思いつきのつもりでも、実は周囲の中で一番冴えているのがあなたなのかもしれません。意見が採用され、実行に移せるチャンスももらえそう。密かに温めているものがあるのなら、それも表に出す好機です。人から言われるのを待たないで、「これ私がやってもいいですか?」と聞いてしまいましょう。対人関係においても同じことが言えます。話してみたい相手には自分から話しかけて。同じ話題でも自分から切り出した方がいい展開に進みやすいですよ。

    

ちなみに…乙女座・男性の運勢は


やや波乱含みのとき。予想外の展開が起こりやすく、一旦あなたの日常やルーティーン、秩序のようなものがかなり乱れることになるのでは。大事なものが見つからないなども起こりやすいとき。ただ結果としては良い結果に落ち着き、むしろルールが壊れることで新しい何かを見いだせる場合もあり得ます。誰かの大事さ、愛情に気づくことも。そのカギは「とっさの対処術」にありそうです。いつも通りでなくても、何とかする方法は常にその場にあります。道具が違っていてもやれることはあるでしょう。どうぞ臨機応変に!

 

>>こちらから他の星座の今週の占いをチェック!

>>過去に占った乙女座の運勢一覧はこちら