蟹座・女性の運勢


とにかく忙しそうなときです。そもそもやらなくてはならないことが多い上に、プレッシャーのかかる内容もそこに入っていて、用心しないと結構消耗することになるのでは。受け身でいるとその傾向が強いので、自分なりに状況をコントロールし、「何をいつどのくらい、どのような形でこなすか」、考えつつ受け入れるようにしていきましょう。一時にたくさん受け入れすぎないのも大事。今手がいっぱいだと思ったら、思い切ってドアは閉めノーと言うべきかも。無理をするよりはずっといいし、それで問題は起こりません。大丈夫!

 

ちなみに…蟹座・男性の運勢は


思いがけないタイミングで大事な役目が回ってくるかもしれません。重要な場面で自分の意見を聞かれるか、先頭に立ってそれをやってみてくれと言われる場合も。これはチャンスなので、もしその機会があればぜひ行動を。周囲の意見や思惑なども気になりそうですが、あえてそこを考えすぎないのが大事です。みんなにわかってもらおう、いいと評価されたいと思わないで。それが内容的に良くても、賛否は必ずあるものですから。それよりまず自分が楽しむこと、同じようにポジティブに解釈してくれる相手を頼りにしてください。

 

>>こちらから他の星座の今週の占いもチェック!

>>過去に占った蟹座の運勢一覧はこちら