射手座・女性の運勢


軽いひとことが混乱や問題のきっかけになってしまいやすいとき。そんなつもりで言ったんじゃない言葉が違って解釈されたり、予定等が勘違いされたりすることも。おそらくあなたは忙しく、あまり深く考えずにそれを発してしまうのでしょう。その後きちんと話し、確認をすれば大きなことにはなりませんが、できる限り気を付けて。気を許している相手ほどうっかりしやすいので注意が必要です。話し言葉だけでなく、メッセージでも用心を。またもしトラブルになったら誠実に対処しましょう。うまく伝わればかえって関係がよくなることも。

   

ちなみに…射手座・男性の運勢は


自分のやっていることの意味がはっきりしてきそうなとき。より馴染んでくる、深い部分が理解できるようになる…的ニュアンスもあります。実験的に何を試すのにも向くので、考えていることがあるのなら、それを実行に移すのもよさそう。人の言いなりや、「これはこういうものだから」という考えに簡単に従わないで。もしそうするとしても十分に検討し、受け入れられると納得してからにしましょう。また表面的にだけ受け入れても、相手にはそれが伝わります。どっちみちプラスには働かないですよ。ならば自分に正直に。

 

>>こちらから他の星座の今週の占いもチェック!

>>過去に占った射手座の運勢一覧はこちら