山羊座・女性の運勢


自分を取り巻く人間関係のありがたさ、関係の深さを実感できるとき。支えられていると感じるのと同時に、もっとみんなを支えたいとも思えるはず。何か困難な状況があり、それがあるからこそ「一緒に頑張って行こう!」と考えるのが背景にありそうです。必要以上に難しく、複雑に考えないで。人の言うことも言葉のまま素直に信じて大丈夫。実際に今あなたは、それに値する誠実な人に囲まれていますから、安心してください。また人のためにやったつもりでも、結果として自分にプラスになることが多い時期でもあります。

 

ちなみに山羊座・男性の運勢は


何だか元気が出しにくいとき。集中力がなかったり、普段より疲れやすさを感じたりする場合も。もしそうなら、義務的なことばかりこなしていたせいで、エネルギー不足に陥っているのかも。今必要なのは休養や栄養より“遊び”です。単純に自分が好きなことをやれる時間を少しでもとって、心を自由にしてあげてください。役に立つかどうか、立派かどうかなどの価値観は一旦脇に置くこと。人がどう思うかではなく、「それをやっていて自分がどれだけ楽しいか」だけを大事にしましょう。自分だけの小さな楽しみを見つけるのも効果がありますよ。

 

>>こちらから他の星座の今週の占いもチェック!

>>過去に占った山羊座の運勢一覧はこちら