天秤座・女性の運勢


自分らしさを現実の中でうまく発揮できる充実感の深いときです。「これは得意だ」と感じられる何かに出会ったり、今やってみて改めて自覚できたりするケースもありそう。またそれに取り組むことで、今後、より力を入れていくべき個所はどこかに気づく可能性もあり得ます。これだと思うきっかけがあったら、そこに一層熱心になって。反対に熱心に取り組んだことから大事なヒントをもらうことも多そう。自分の中の直感を一番大事にしてください。人や周囲の価値観に惑わされないで。時間を上手に使い。一点集中でいきましょう。

 

ちなみに…天秤座・男性の運勢は


前向きな意味で気持ちが引き締まるとき。新しいことに取り組み出すか、何かを一新する必要が出てくるのかも。最初は緊張しそうですが、おおむね楽しく望んでいる形で進行しそうです。ポジティブさと楽しむ姿勢を保って頑張りましょう。また人の意見やアイディアはどんどん聞いた方が良さそう。特に意欲のある人の話は積極的に受け入れて。今は自分がいいと感じるかがまず大事です。そしてそう思うのならそれのために一生懸命になりましょう。「客観的に見て…」など大人としての判断はその次に。

 

>>こちらから他の星座の今週の占いもチェック!

>>過去に占った天秤座の運勢一覧はこちら