乙女座・女性の運勢


大事なタイミングが来ているよう。特に好きなことを始めたい、何かに前向きに取り組みたいと思っているのなら、このタイミングが最適なよう。それがしやすい流れが用意されているので、やれそうだ、やってみたいと思ったら迷わずスタートを切りましょう。大事なのはまず始めてしまうこと。その後どうなるかを先に心配しないでください。ちなみに今は、話したかった相手に話しかけるにも最適なとき。相手もこちらに興味を持ってくれているようです。笑顔であいさつするところから始めましょう。

    

ちなみに…乙女座・男性の運勢は


身近にいる人への前向きな責任感&愛情が豊かなとき。周囲からも「しっかりしている、頼りになる」と思われていそうですが、それは自然とにじみ出る雰囲気がそうさせるのでしょう。相手のことをきめ細かく見ることができているのかも。あなたの言うことなら、みんな真面目に受け止めてくれそうです。精神的な支柱として状況を支えるよう意識すると、いろいろなことで大きな効果を生み出せるのでは。家族内でもその位置づけは同じですが、ある程度受け身な方がよりいい影響力を発揮できます。パートナーを含め、みんなの話を笑顔でしっかり聞いてあげて。

 

>>ほかの星座の今週の占いをチェック!

>>過去に占った乙女座の運勢一覧はこちら