牡牛座・女性の運勢


仕事や生活のリズムを改めて立て直したいとき。状況的には順調ですが、随時新しいものが入ってきてもいるので、それも踏まえて今後、どうやって対応していくか、考え、作り上げる時間を取るといいのでは。新しく買ったものを今までの引き出しにどう入れるか。適当に突っ込むと持っているものをうまく生かし切れない…、数を減らす?分類を変える?みたいな感じです。新しい“秩序”を見つけると生活がまた活性化しますよ。家でも模様替えには最適なとき。どういう状態が暮らしやすいかは、日々変わります。見直しも必要ですよね。

 

ちなみに…牡牛座・男性の運勢は


忙しさを背景に、ちょっと考え過ぎに陥りやすい雰囲気あり。ある段階まではしっかり考えることは非常に有効ですが、その時間が長すぎると頭は疲弊し新しい発想を生み出せなくなります。今うまく行かなさを感じるものがあるなら、一度その問題から離れ、自分をしっかりと休ませる方が得策では。「でもそれどころじゃないんだ」と感じるならなおさらそうです。そばにずっとついていないといけないなんてことは多分ないはず。一度頭を切り替え十分にリフレッシュすれば、どうしたらいいかはすぐにわかりますよ。

 

>>ほかの星座の今週の占いもチェック!

>>過去に占った牡牛座の運勢一覧はこちら