山羊座・女性の運勢


試行錯誤のし過ぎで、少し混乱しそうなとき。まさに考え過ぎが原因のようですが、何かに対する恐れや用心深さが、あなたにそうさせているのかもしれません。でも、そもそもそこまで考えなくてもそれはうまく行くでしょう。必要なのは「絶対に安全な策」ではなく、「自由な気持ちでそれに挑むこと」なのではないですか。多少のミスや、思ったようにいかない部分があっても、それくらいはどうにかできるのがあなたのはず。自分をもっと信じていいですよ。またもっと人に甘えてもいいのかも。パートナーには愛情深く接して。まず先に自分が心の扉を開きましょう。

 

ちなみに山羊座・男性の運勢は


自分の中の殻を破れる出来事がありそうです。もし「それをするのは抵抗があるけど、でもやった方がいいのではないかと感じる…」みたいな展開があったら、その直感は正しいです。ぜひやりましょう。愛情方面、自分の気持ちや考えを表現する内容なら特にそう。「これをやりたい」「あれはいいと思う!」もその範疇ですよ。自分の気持ちに素直なのは全く恥ずかしいことではありませんし、いざ本気でやってみると非常にすっきりもするのでは。家族内でもこれは言えます。いつも以上に笑顔で、みんなに大好きだよ!をきちんと伝えましょう。

 

>>ほかの星座の今週の占いもチェック!

>>過去に占った山羊座の運勢一覧はこちら