天秤座・女性の運勢


丁寧なルーティーンに現状の問題を打破するヒントが隠されていそうです。特に「これには特別な作戦が必要」と感じるようなものは、意外と“普通に○○すること”で徐々に改善することができるでしょう。ただ、その一つ一つの精度が低いとそれは起こらないのです。イメージは毎食ひとくち食事を減らすだけでダイエットに成功してしまうような。でもそれもやったりやらなかったり…では効果は出ないですよね。「できるだけ簡単な方法で目的を達成する方法を考える」のも、今のテーマかも。でも時間をかけることは必要ですよ。

 

ちなみに…天秤座・男性の運勢は


何か斬新な案を急に思いつくかも。おそらくそれをすぐに実行してみたくなりますが、慌てないで。今思いつくことは、確かに案としては素晴らしいですが、現段階ではまだまだ骨組み程度の情報量しかないはず。実行して結果を生むにはもう少し細部まで作り込む必要があります。何より、今あなたが新しい案を必要としているジャンルは「思いつき程度で一気に改善されるほど単純な内容ではない」のです。まずそこを理解するとともに、案を思いつき以上のものにするよう試行錯誤してみて。また、頭の中だけで物事を判断したりもしないこと。現実の世界は想像の世界よりユニークですよ。

 

>>ほかの星座の今週の占いもチェック!

>>過去に占った天秤座の運勢一覧はこちら