乙女座・女性の運勢


段々自分が温まってくるのが感じられそうなとき。何かをする準備ができてきているのかな。今はいつも通りの自分を高いクオリティで行えるイメージなので、その余裕があるのでは。日常のリズムを守りつつ、少しずつ新しい&楽しそうなものをそこに加えて行きましょう。小さな変化を少しずつ起こしていくことで、心身全体が活性化していきそう。具体的に、一つだけアクセサリーをつけたり、小さな花を飾ったりする程度でも十分です。定番アイテムで違う種類の物を買ってみる、などもいいですね。家族でそれを楽しめるようにね。

    

ちなみに…乙女座・男性の運勢は


「これをやってみたらどうだろうか」と、新しいことに目が向き始めるかも。これまでは自分がそれをできるなんて考えてもみなかった何かかもしれません。が、今は事情が変わりそれをやれる状況、自分自身であるのかも。大事なのは「そういう未来の可能性もある」と自分で気づけた部分かな。本当に行動に移すかどうかは、すぐに始めてもいいし、しばらく頭の中で寝かせていてもいいです。どちらの場合も気分は明るく楽しくなるし、その影響は全く関係ないところにも及んできます。「自分はまだまだやれるんだ」。そう実感できるなら正解です。

 

>>ほかの星座の今週の占いをチェック!

>>過去に占った乙女座の運勢一覧はこちら