獅子座・女性の運勢


今しかできないことがキーワードになりそうなときです。何か温めてきたこと、想いがあるなら、それを行動に移すべきタイミングが来ています。いろいろやることはあるし、必ずしも好きにできるときではないかもしれませんが、実際に動き出してみればあなたに味方する流れがあるのを感じるはず。特に「これは本当にいいと思うし、みんなにとってもきっといいものである」と信じるならぜひ頑張ってください。きっと、いつも以上の力が出せますよ。家族で過ごす時間もとても充実しているとき。みんなで何か思い出に残ることをするのもいいかも。

 

ちなみに…獅子座・男性の運勢は


何かの拍子に自分の熱い思いや本音が飛び出し、びっくりしてしまいそう。でも、それはこれまでもずっとあなたの中にあり、外に出るのを心待ちにしていた何かです。出てきたものが「思っていたより子供っぽい、単純」と感じるなら、それはあなたがまだまだ素直でイキイキとした情熱を持っているのだということ。ありのままの自分を認め肯定的であってください。その方がずっと、あなた本来の力が発揮できますから。また今は、人にいい感化を与えられるときでもあります。日常も仕事も楽しく行うよう心掛けて。みんなもそれを喜び、気持ちが明るくなります。

 

>>ほかの星座の今週の占いをチェック!

>>過去に占った獅子座の運勢一覧はこちら