水瓶座・女性の運勢


段々に気持ちが上がっていきそうな時期。自分を肯定でき、「もう一息頑張ってみようかな」と思えるような情報が少しずつ集まってくるのかも。何となく流れに後押ししてもらっているような気持ちになれそうですが、実際にその通りなので、何事にも気後れせずチャレンジしてみて。自分の何気ない意見を人が喜んでくれたり、重要視してくれたりすることもありえます。また今はちょっとした遊び心も大事。同じものを贈るにも、少し工夫してあげると喜ばれますね。それができるくらい、自分に余裕を持たせるのも大切ですよ。

 

ちなみに…水瓶座・男性の運勢は


現状に対する新しい解決法を見つけ出そうと奮闘する時期。今やっていることがどうもうまく進んでいないなら、それはやり方が合っていないか、古いからです。周りにはそれに気づいている人がいないのかも。もしそんな予感がするなら見つけるのはあなたの役目です。多分、変えなくてはいけないのはちょっとした部分でしょう。使っている道具が古すぎる等、根本的な理由も考えられるので、少し真面目に考えてみて。「これはこういうものだからしょうがない」と思うのは、とことん考えてからでも間に合います。かつ、おそらくそんなことはないはずよ。

 

>>ほかの星座の今週の占いもチェック!

>>過去に占った水瓶座の運勢一覧はこちら