牡羊座・女性の運勢


具体的な問題を、身近な人たちとどう協力して乗り越えるか?が課題になるとき。それは大きな一個ではなく、次々やってくる小さなトラブルや難しさという形で起こるでしょう。機転を利かせ、話しあい、情報を共有して事に当たればうまく乗り越えられますが、誰かだけに任せ、抱え込むと重症化します。大事なのはよくコミュニケーションを取ることと、何かあったときにすぐに対処するという柔軟性かな。また明るい気持ちを保つのも大事。軽く見ないで、でも、前向きではいてください。家でもいつも以上に会話を大事に。トラブルを未然に防げます。

 

ちなみに…牡羊座・男性の運勢は


前向きな活動力が大いに発揮されるとき。特に今は先頭に立つのに向き、自分で積極的に予定を立てそれを実行していくと流れがついてくる感じです。周りはあなたの「それを楽しんで行っている雰囲気」に最も惹きつけられるので、自然に吸引力は出てくるはず。あえて指示したり、率いたりしようと考えなくて大丈夫。その分やりたいことを追求してください。家族内にも良い影響を与えられそう。あなたがやっていることをみんなが真似します。よい習慣を身につけさせたいなら、あなたが楽しくそれをやって見せて。

 

>>ほかの星座の今週の占いもチェック!

>>過去に占った牡羊座の運勢一覧はこちら