天秤座・女性の運勢


予想外の素敵なことが起こりそうなとき。イメージは「え、いいんですか?」と言いたくなるようなことがある感じかな。チャンスや、ちょっとお得なことに恵まれる印象です。今は甘えてしまっていいので、もしそういうことが起こったら遠慮しないで。あなたにぜひ、と言って入ってくる仕事もありそうですが、様々な価値観を広げてくれるものなのでできる限り受けて。何に対しても新鮮な気持ちで挑むのが今の幸運の秘訣です。家の照明は明るく保ちましょう。ワット数などを上げるのもいいでしょう。特に玄関や鏡の前は明るく保って。

 

ちなみに…天秤座・男性の運勢は


積極性を出せる好調な時期。自分のやりたいこともできますが、そこにうまく人を巻き込むことも可能そう。手助けが必要な際はもちろんのこと、「いかにそれが魅力的であるか」も伝えられれば、多くの人と一緒に楽しみながらそれをやり遂げることができます。場を上手く盛り上げ、気づけばその状況のリーダー的存在になっている場合もあるのでは。もしそうでもそのことにあまり責任を感じすぎないでいいでしょう。何かを受け入れるかどうかは、その人それぞれの判断です。自分がいいと感じたことにだけ責任を持てれば大丈夫。

 

>>ほかの星座の今週の占いもチェック!

>>過去に占った天秤座の運勢一覧はこちら