牡羊座・女性の運勢


自分を取り巻く環境が少しテンポアップしてくるとき。自分の中では「まだいいだろう」と感じていたことを「もっと急ぎなさい」と状況から言われる感じ。もし、そう感じ取ったなら少しだけ行動を巻いていきましょう。かつ「曖昧な部分は積極的に解明する」と決めて動き出すと俄然、波に乗ることができそう。言い換えれば「今抱えている問題や不明確さは、自覚次第で解決できる」ということなのかもしれません。人と話すときは、より言葉を分かりやすく。一発で伝わった方がいいのです。不必要に濁さないでいきましょう。

 

ちなみに…牡羊座・男性の運勢は


難しいことを決断する必要に迫られそうなとき。まだ自分の内面的な範囲でのことかもしれませんが、追ってその決断にそって日常も変わってくるでしょう。「困難を引き受ける覚悟をする」ときですが、一旦はそれで不安になっても、次第に「自分は正しい決断をした」と思えてくるはず。本当の意味で強くなれるのはそれからです。時間をかけてもいいので、決断するということ自体からは逃げないで。ストレスのかかる時期でもありますが、これはなたにプラスに働く力です。でも頑張りつつも体をいたわることは忘れずに。

 

>>ほかの星座の今週の占いもチェック!

>>過去に占った牡羊座の運勢一覧はこちら