牡牛座・女性の運勢


今後の進路がより具体的に分かれて行きそうな分岐の時期。何か具体的な選択肢が出され、その中でどれを選びますか?と尋ねられるような。選んだものによって、これから任されること、出会うものが決まっていきそうです。仕事面などで起こりそうですが、間接的にこれからの生活にもそれは影響を及ぼしてくるはず。より明るく楽しく、新しいものに多く触れられそうな選択をしましょう。「慣れているから」「楽そうだから」的発想で選ばないように。自分で積極的に可能性を取り入れましょう。時間の管理は一層しっかりと。何にどのくらい時間をかけるかは、自分で決められますよ。

 

ちなみに…牡牛座・男性の運勢は


苦手なことに取り組む必要が出てくるかもしれません。が、それができるようになるとあなたの世界は格段に広がるはず。より正確に言えば「広げる勇気を持てるようになる」のでしょう。今は敢えてチャレンジする必要がある時期なのかも。弱点を克服するにはそれなりのエネルギーが必要ですが、今なら可能なのではないですか。ただ、きちんと取り組むことは、必ずしも深刻になることを意味しません。例えるなら、フォーマルな態度かな。身体を鍛える、絞るなどにも向くときです。いい意味で自分に対して厳しくなってみて。

 

>>ほかの星座の今週の占いもチェック!

>>過去に占った牡牛座の運勢一覧はこちら