自分の中の複雑な思いにモヤモヤ…それでいいのです。揺れながら人は成長していくのです。あなたもしかり!

自分で自分のパターンを壊し始めた乙女座です。基本あなたは「ルールが決まっているほうが楽だった」人でしょう。でも今は、ちょっとくらい大変でもいいから“特別”な自分になりたいと感じているのでは。でもその思いはおそらく本能なので、得てして気持ちばかりが強く、最初は「じゃあどうしたらいい?」というのがわからないかも。極端な行動に走りやすい面もあり、葛藤が強い時期です。おすすめは「たとえば理想は○○みたいな人」を持つこと。乙女座は大概コツコツ頑張ってきた基礎があるので、実際には何でもやろうと思えばやれることが多いです。が、「どうやったら?」がわからないのね。ならば理想の人を真似ましょう。観察していけば、「何がその人を理想的にしているか」もわかるはず。同時に「自分の売りはどこ?」にも関心をもって。普通に行けば、そこを最強に磨くのが“特別”への一番の近道ですから。またあなたにとっての愛、幸せのイメージも変わる時期かな。今の自分に合うもの見つけていきましょう。

 

乙女座・下半期のあなたの気持ち切り替え術


おそらく「潤い不足」が原因です。自分のために何かしましょうひたすらのんびりする…もあり。そういう自分も必要なのよ。

 

 

2021年下半期占いTOPへ

週間占い連載TOPへ