人との関係、状況を、私はどう見、判断する?今後のすべての可能性はそこに託されています

着実に自分の感情のコントロールがうまくなりつつある蟹座。それはきっと「自分自身を客観的に見る目を養った」からでしょう。もし自分の人生が舞台なら、舞台の上だけじゃなく、袖で見守る自分も置く。「なぜこんなことが起きたのかな」「相手はどうしてこう言うのだろう」。即反応するだけじゃなく、一回考えた上でリアクションする選択肢も持ったことで、「何より心身が楽になった」のなら幸いです。率直、=“単純”な生き方は時に自分も相手も消耗させます。今後も、いい意味で日常を“複雑”にし、「考え」「感じ」「観察して」、いろいろな形で現実に対処できるようになりましょう。今後あなたの世界はさらに広がります。出会う人も一気に多様性を帯び、きっと「好き嫌い」「近い遠い」だけじゃ分けきれなくなるし、今後あなたを一番理解してくれる人が「好きで、近くの人」とも限らない。だからこそ、一段と人との間の可能性を追ってほしいんですよね。

 

 

蟹座・下半期のあなたの気持ち切り替え術


人に影響を受けやすい蟹座。でも人からもらうやる気は失せやすいです。何か「これ観ると無条件に上がる!」な映画や本、音楽を探すといいですね。

 

 

 

2021年下半期占いTOPへ

週間占い連載TOPへ