恋愛漫画家になるという夢を追い続け、気づけば彼氏いない歴=年齢になっていた実咲。「恋愛なんてしなくたって漫画は描ける!」そう思っていたけれど、編集担当に「誰にでも描ける話」とダメ出しをされ、とうとう夢を諦めて実家に帰ることに。

 

異性と関わることから逃げてきたことに気づき、自分を変えたい!と動き出すけど、リアルの恋愛は漫画とは違いすぎてキャパオーバー!?恋愛経験値ゼロからの恋を描くコンプレックス克服恋愛漫画!

 

バイト先の常連さん花崎から連絡先を聞かれて、食事に行くことになった実咲。「こんなイケメンが声をかけてくるなんて…何か裏があるのでは!?」と思わず勘繰ってしまいましたが、いざ会うととても優しく花崎に惹かれていきました。次のデートの約束もしたけれど、このまま男性経験がないことを隠していていいのか?言ったら嫌われるかも、と悩んでしまいます。

漫画を読む

第14話 コンプレックスの塊だった女性を動かした言葉「もう逃げない」

恋愛経験のなさがコンプレックスで、考え込みうじうじすることが多かった実咲でしたが「もう逃げない」と、花崎とのデートを楽しみます。さりげなく下の名前で呼んでくれる花崎の笑顔に好きという気持ちを実感する実咲でしたが花崎は謎の笑みを浮かべていました。


作/おみき