双子座・女性の運勢


日常の中で大事なヒントをつかめるとき。ジャンルを問わずいろいろなシーンでピンとくることが多いかも。それらはあなたをある大事な方向に導こうとしています。今は特に自分の素直な感覚、気持ちに従ってよし。忙しくもあり、いろいろ迷いも同時に生じやすいですが、それでもひらめいたときははっきりわかるはず。「これだ!」と思えばすぐに行動できるので、日々できるだけリラックスしておきましょう。何でもかんでもやりすぎないのも、いい形で集中するコツです。仕事などは仕上げる目標時間や量をこまめに決めて取り組むといいかも。その気になればあっという間にできますよ。

 

ちなみに…双子座・男性の運勢は


自分にとっていちばん基本的な部分を見直したいとき。特に今取り組んでいることに特定のパートナー的存在がいるのなら、お互いの認識にずれがある可能性が。今後どういうところを目指しているのかを、一度具体的な言葉や数、形を用いて確認しましょう。それがイメージ程度のものでも、近いものが描けていれば今後はきっとうまく行くはず。理想は大きくするチャンスの時期なので、その前だからこそ基本が大事です。家族内でも当たり前に対するずれが生じやすいかも。対処法は同じです。

 

>>ほかの星座の今週の占いもチェック!

>>過去に占った双子座の運勢一覧はこちら