マンガ「やさしく、つよく、おもしろく。」(ほぼ日)のほか、イラストなどを手がけるながしまひろみさんが、あなたのエピソードを漫画にします。

第89話は中1の男の子が語る将来の夢と不安についてです。

第89話「もしもオレに麻雀の才能があって、80歳でそれに気づいたら…」

投稿エピソード

中1の息子「オレ、焦る〜!まだ何になるか決まってない!大物は小学校の卒業作文で夢を書いて叶えるのが王道やん!」私「まだ中1やないのー」息子「もしもオレに麻雀のすごーい才能があったとして、80歳でそれに気がついたらどうする?遅すぎる〜!!!」

(投稿者:めるたんさん

ながしまさんコメント

明るい息子さんだなあ。どんな道を選んでも大丈夫そう!マンガ化が遅くなってしまってごめんなさい。もう進路は決まったかな?

担当編集コメント

私が中1のときはそんなことすら気づけていなかったから、それだけでも十分大物だと思います!

作/ながしまひろみ

\あなたの日常も漫画にしませんか?/

※エピソードは今回のように、200w以内の短いもので大丈夫です。体験談を忠実に再現させていただくわけではなく、お寄せいただいた内容を原案とし、こちらで膨らませて漫画化させていただきます。人物設定や詳細は実際とは異なりますので、あらかじめご了承ください。

※採用された漫画はCHANTO webをはじめ、他のwebメディアや雑誌・書籍等に掲載される可能性があります。ご同意のうえ、応募ください。