CHANTO5 tobira

違うんです。ひと口に家事の「時短」といったって。結果を出すのに、プロ並みのスキルを必要としたり、作業量のわりに効果が期待できなかったり……。私たちの役に立たないものも、やっぱりあるんです。そんな時短をいくら繰り返しても、私たちの暮らしはちーっともラクになりません。今、知りたいのは、即効で役立つテクニックやアイテムだけ!「でも、そんな情報、どうやったら見つかるの?」…ということで、創刊からずっと時短テクを追求してきた『CHANTO』が、みんながラクしたいと思う家事の時短テクを専門家や読者と一緒に、ぜーんぶ検証しました。試したからこそわかった、新事実の数々。本当に家事がラクになる時短術は、これでした!

 

 

 

 

\第一付録は「ゆでおき」で10分献立/

CHANTO ゆでおき

▲食材をゆでてストックしておくことで、

わずか10分で作れる13献立、33レシピ紹介!

 

\第二付録は「作りおきコーデのすすめ」/

huroku2

▲定番アイテムで作る、通勤コーデの作りおきで

もう毎朝、着る服に悩まなくない

 

\第三付録は「FTISLANDのA3ポスター」/

huroku3

▲話題の韓国5人組イケメンバンドが『CHANTO』初登場!

 

 

4月から職場復帰をしたママも多いこの季節。ほかにも、暮らしをラクにする特集を多数掲載しています。発売中の『CHANTO』5月号、全国の書店・ネット書店でぜひお買い求めください。

201805CHANTO