元婚約者に捨てられたミロチさんが出会ったのは、天然記念物並みにピュアで真面目な10歳年下の夫だった!

 

ふたりの行く手には山あり谷あり…。でも、ふたりなら乗り越えられない壁はない。Instagramで大人気のミロチさんが自身の経験を描くウェディングストーリーです!

漫画を読む

「妥協はせん!」意気込んで新居を探すカップル、しかし即決の決め手になったのは

結婚に向けて新居を探し始めたミロチさんとチロくん。お互いの職場からの距離や予算を考えて、内見へ向かいました。

 

物件を見たチロくんは「結婚が現実味を帯びてきますね」と結婚を実感したよう。内見中、不動産会社の担当さんから「子どもは何人くらい予定されていますか?」と質問が。ミロチさんは、自分がチロくんより10歳年上のため子どもを持てるかわからないことが気にかかって、言葉に詰まってしまいます。

 

代わりにチロくんが「今は2人の生活優先で考えてるんで」と答えてくれたものの、「私が年とってるので…」とあわててしまうミロチさん。

 

「かわしてくれたのに、余計なことを言ってしまった…」と後悔していると、担当さんは「若〜い!彼女さん絶対年下だと思ってました」とにっこり。

 

このひと言にミロチさんは新居を即決。「俺の立場は…?」と哀愁漂うチロくんでした。

 

年齢より若く見られる、こんなに嬉しいことはないですよね…!

 

作/ミロチ