元婚約者に捨てられたミロチさんが出会ったのは、天然記念物並みにピュアで真面目な10歳年下の夫だった!
ふたりの行く手には山あり谷あり…。でも、ふたりなら乗り越えられない壁はない。Instagramで大人気のミロチさんが自身の経験を描くウェディングストーリーです!
「マリ…?マッコリング…?」マリッジリング選びに彼氏が大混乱!「日本語でお願いします」
プロポーズの前に、結婚指輪を見に来たミロチさんとチロくん。マリッジリングやエンゲージリングなど聞きなれない言葉に「マッコリング…?」と混乱するチロくん。店員さんに説明してもらうなかで「婚約指輪っていつ必要になるんですか?」とふと疑問に思います。
店員さんに「結納やプロポーズで用いられることが多いです」と教えてもらい、プロポーズを計画しているチロくんは「それにします」と即決!これに店員さんは「彼女さんの好みを聞いた方が…」と焦りますが、遠くからそのやりとりを見ていたミロチさんも「じゃあそれで」とこれまた即決!
ちゃんと見なくていいのか店員さんにツッコまれつつも、「くれるならどんなのでもいい!」と細かいことは気にしないミロチさんの意向によりふたりの指輪が決まったのでした。
ふたりで一緒に選ぶのもいい思い出になりますが、相手が自分のために選んでくれた指輪も素敵ですよね!
作/ミロチ