2019.07.30  ”Sponsored” ダイソン

最新コードレスクリーナーで夏掃除「素足で歩くリビングが気持ちいい!」

「背が低い私には…この手軽さは感動しました」

家族の健康に配慮したいものの、掃除を怠りがちなのがもう一箇所。電気の傘や窓枠の上などの高い場所です。ホコリがたまりやすい場所だと知ってはいるものの、背が低い女性にとっては特に掃除するのは大変です。

 

saya.s.aさん:

「これまでも気付いた時にはホコリを拭き取ってはいたんですが…。私の場合は椅子を出さなければ手が届かないので、頻繁にはなかなか掃除が行き届かなくて」

 

そこで最後に、ベアーズの家事代行スタッフがDyson V11を使って、窓枠の上を掃除してみせてくれました。

 

「重厚感ある見た目ですが、ヘッドをブラシ型のコンビネーションノズルに交換すれば、女性でも意外と軽々と持ち上げられますよ」

 

掃除機の長さは約1200mmあるので、背の低い女性が両手でしっかり本体を抱えても天井付近までラクにブラシが届きます。素足の季節を快適に過ごすためにも、高機能なスティッククリーナーを、ぜひ家庭のメイン掃除機として活用したいですね。

 

\ 比べてわかった! /

最新コードレスクリーナー!

中でもDyson V11が夏掃除におすすめな理由


・パワフルな吸引力で目に見えない細かいゴミやホコリを確実に吸い取り、ベタつきがちなフローリングも快適に

・最長60分(※)の運転時間で、コードレスでも充電切れを気にせず、すみずみまできれい

・新しく搭載された液晶ディスプレイで残りの稼働時間が確認できるので不安がなく、家中の掃除ができる

・空気とゴミを分離して機体の中に閉じ込めるので、排気もきれい。だから夏でもエアコンが効いた部屋で快適に掃除できる

→さらに商品特徴を知りたい方は、ダイソンHPをチェック!

 

\ 体験した模様はsaya.s.aさんのInstagramでも公開中! /

▲画像クリック!CHANTO読者のリアルなコメントも確認できます

 

ダイソン×ベアーズの「お試し隊」は引き続き、参加者募集中!

今回saya.s.aさんが体験したのは、コードレス掃除機と家事代行の無料体験ができる、ダイソン×ベアーズの「お試し隊」キャンペーン。毎月抽選で30名に、ベアーズスタッフ2名による2.5時間の家事代行の無料体験をプレゼントしています。ベアーズスタッフがダイソンの最新コードレス掃除機を持って訪問し、お手持ちの掃除機との違いを説明した後、家事代行を無料体験していただくサービス。みなさんも、ぜひ応募してみてください!

 

→詳しくはキャンペーン特設サイトをチェック!

 

 

取材・文/樋口由夏 撮影/林ひろし 取材協力/ダイソン (※)モーター駆動ではない付属ツールを、エコモードで使用した場合の最長運転時間。

ちゃんと 編集部

働くママ向けのメディア『CHANTO』の編集部。月刊誌『CHANTO』で掲載された記事や編集部が独自に取材した記事をご紹介します。