コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

2021年下半期の山羊座「要領よくコスパのいい行動で時間を作りチャレンジを」

今週の運勢・週間占い

2021.06.30

2021年下半期の山羊座

「やる!」と決めたら実に強く、完璧にやり遂げるのがあなたです。望むことがあるなら速やかに腹をくくりましょう。話はそれから!

限りある日常の中で、でも最大限に自分に自由をあげたい、解放したい!と感じそうです。そう、現実には忙しいでしょう。「簡単に処理できる問題じゃない」、そう思う展開目白押しのはず。でも近年山羊座は変わりました。立派ではいたいけど、人からそう思われることだけが私の価値じゃない。本当はもっと好きにやってみたいことだって…山ほどある。そう思えるなら、今のあなたは実に“健康”だし、実際に何でもやれるはずです。ただ時間がたっぷりあるわけじゃないから、そこは要領よくいかないとね。大丈夫、コスパのいい行動は得意でしょう?また今期は「目立つ役割に慣れる」も課題です。フィクサー(黒幕)タイプの山羊座ですが、「好きなことをやる人」はそもそも目立つもの。多分不意に目立つと弱いので、「自分から目立ちに行く!」ことで自分らしくいられるでしょう。きれいな服やメイクなど、自信をつけるための装備の力も借りましょう!そうやってキャラを変えると、新しい友達、関係性も生まれますよ。

 

山羊座・下半期のあなたの気持ち切り替え術


保守的な山羊座ですが、でもマンネリだと地味にテンションも下がります。ネイルを珍しい色にするとか、そのくらいでも定期的に日常に変化を

 

2021年下半期占いTOPへ

週間占い連載TOPへ

あなたにオススメの記事