注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

菅田将暉さんの子どもへの接し方が理想的! 誠実な対応に「いいパパになりそう」

子育て

2019.06.26

2019.06.27

子どもの「変身して」に「相方おらんねん!」


菅田さんは2018年放送の同番組でも、子どもとの接し方について言及しています。俳優の山田裕貴さんがゲストとして登場した放送で、“ヒーロー俳優あるある”をトーク。『仮面ライダーW』(テレビ朝日系)を演じた菅田さんは、よく街中で会った子どもに「変身してください」と言われることが多かったそう。

 

そういった時の対応として菅田さんは、「ごめん、相方おらんねん!」と返していたことを明かしました。作中の「2人で1人の仮面ライダーに変身する」という設定を活かして、子どもたちの夢を壊さないようにしていたと語っています。

 

設定のおかげでかわしやすかったとは言いつつ、ファンである子どものことを第一に考えた菅田さん。子どもに対しての誠実な接し方のエピソードに、ファンからは「子どもに無茶ぶりされた時、嫌な顔しない人って素敵」「ほんといいパパになりそう。子どもがどう思うかって自然に考えられるのはすごい」「優しいんだなぁ。その子どもはいい思い出になったと思う」と感心する声が続出していました。

 

>>NEXT クールな綾野剛さんが赤ちゃんに見せた神対応

2 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【話題】その他の記事

話題
もっと見る