獅子座・女性の運勢

近年パートナーや親友など、近しい相手との関係が難しい状態にあったのなら、そのモヤモヤ感を払しょくできるような大事な経験ができるとき。おそらく共通の友人、もしくはこの時期深い話をする誰かがあなたに前向きな影響を与え、あなた自身の考え方にも変化が起きるよう。

 

「別の視点から見ると、パートナー(親友)は違って見える」ということに気付くのかな。新たな親しい相手も増える時期なので、全体に人から学び、もらえるものの多いときです。行動範囲を広げ、楽しんで。仕事関係では完璧主義が出やすい時期かも。物事を丁寧に扱うのはOKですが、そこに固執しないように。

獅子座・男性の運勢

身近な人の態度、発言に感銘を受け、改めて前向きさが強まるときかも。特にここしばらくパートナーや親友など、一番近しい相手との関係が微妙な状態だったのなら、客観的な視点からそれを見る誰かの意見で大きく気持ちが変わるでしょう。「そういう見方があったか!」と思うんじゃないかな。気の合う新たな友達も増える時期です。まずは好奇心のままに行動を。いい情報、視点を教えてくれる魅力的な相手に会えるでしょう。仕事関係は最後まで丁寧に。ただ自分のこだわりが強すぎると周囲と揉めます。人にとって価値観が違うのは普通なので、そこはわかっておいて。