家族で観れば気づく、あなたの家族もインクレディブルだと

 

とにかく父目線でも母目線でも楽しめるファミリーエンターテインメントです。 独身時代にも観たのですが子どもが生まれてから改めて観ると、多くの発見がありました。僕も独身時代は朝まで飲んだりしていました。何なら、昼まで飲むこともありました。結婚して子どもが生まれてからは朝まで飲む、なんて事は激減しました。そんな自由な生活が懐かしくなる事もあります。でもやっぱり、妻のご飯が美味しかったり息子のパンチ力が上がってきたりする事は独身時代には得られなかった喜びです。そんな日々の喜びと感動を噛みしめる事が出来るのは、家族がいてくれるからこそだと思うのです。

 

きっと、観終わった後に、家族がいつもと違って見えるでしょう。そう、私たちも世界にたったひとつのインクレディブルなファミリーだと!

 

サブ

 

[DVD Info]
『Mr.インクレディブル』

Mr.インクレディブル
DVD1800円+税)発売中!(2018/8/31までの期間限定出荷) MovieNEX4000円+税)発売中!デジタル配信中!

(C) 2018 Disney/Pixar

https://www.disney.co.jp/studio/animation/0591.html

<次の作品紹介を読む> 疲労困憊でも夏を満喫したいと思わせる『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』