ダイソー「水に沈んで光るインテリアライト」幻想的な空間に子供は大喜び間違いなし!

アロマキャンドルのような形をしている「水に沈んで光るインテリアライト」は、文字通り水の中で光るライト。手のひらサイズのライトが2つも入っていて、お得感満載です。実際に使うためには、内側に入っている“絶縁シート”を外す必要があるよう。試しに上蓋を開けて、中を確認してみたいと思います。

20190128light02

 

開けてみると、ボタン電池と電球コイルの間に真っ赤な絶縁シートがお目見え。取り出してから蓋を元に戻したところ、LEDが赤く光りました。しばらくそのまま眺めていると、LEDの光に変化が。どうやら「レッド・グリーン・ブルー・イエロー・スカイブルー・ピンク・ホワイト」の順番で、色が変わっていくようです。

20190128light03

 

20190128light04

 

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫

井坂優実

プチプラ大好きママ。安いからといって必要ないものまで買ってしまうのが少し悩み。週末は家族で100均巡りをしている。面白い雑貨があるとついついママ友におススメしすぎて煙たがられるため、おススメ欲を満たすためにライターとして活動中。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【ママにおすすめ!100均アイテム辛口レビュー】その他の記事