「見るだけで癒される」 フレブルの可愛さに翻弄される人続出


実際に「アニマルカレンダー」を使用してみましょう。7枚分のカレンダーを台座の切り込みに差してみると、ぴったりと収まりました。差し込むだけだと後ろ側のカレンダーが曲がったままなので、手で押さえながら形を整えてください。

 

7枚分のカレンダーを1枚ずつめくっていき、後ろに差していけば再び1月のカレンダーが出現します。トップのカレンダーを裏返してみると、“8月verのフレブル”が。どうやら1~7月のパートは表部分で、8~12月が裏部分にプリントされているようです。使い方がわからなくなった時は、同商品のパッケージ裏に記載されているフレブルの種類と月を確認してみて。

 

利用者からは「可愛いのはもちろん、コンパクトサイズで場所を取らないのがいいね」「チラッとカレンダーを見た時に心が癒されます」「個人的に犬の中でフレンチブルドッグが一番好きなので、ありがたく使わせてもらってる」といった声が相次いでいます。

 

普通のカレンダーに“物足りなさ”を感じている人は、“フレンチブルのイラスト”に癒されてみてはいかがでしょうか?

 

文/井坂優実

※商品はライターが購入した私物のため、既に完売済みの可能性もあります。メーカーへのお問い合わせはご遠慮ください。
※実際に使用する際は商品の取扱説明書などをご確認のうえ、正しくお使いください。