子どものトレーニングに役立つと絶賛の声!


73枚用意されたシールのイラストは全て乗り物。乗用車や電車、ショベルカーなど様々な乗り物が描かれています。さらにシールにはイラストのほかにも、「やったね」「たいへんよくできました」との賞賛コメントが。1日ごとの目標を達成すれば褒めてくれるので、どんどん目標達成に近づきそうですね。 ちなみにシールは、シートに貼っても剥がすことが可能。キレイに剥がせて、同じ箇所に違うシールを貼ることもできますよ。

 

同商品を購入した人からは、「息子がこのシートのおかげで歯磨きが続くようになったよ」「イラストが乗り物だから、息子がとっても喜んでくれます」「毎日子どもがシールを貼りたくて仕方なさそうにしていてかわいい(笑)」「余ったシールで遊べて、かなりコスパがいいと思います」と絶賛の声が続出。同商品を活用して、子どものトレーニングに役立ててみては?

 

<目標達成のあとは親子でおもちゃ作り>

ダイソー「自分でつくるスーパーボール」実験感覚でおもちゃを作ろう!

 

文/井坂優実

※商品はライターが購入した私物のため、既に完売済みの可能性もあります。メーカーへのお問い合わせはご遠慮ください。
※実際に使用する際は商品の取扱説明書などをご確認のうえ、正しくお使いください。