注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・射手座「今はまだ大きな判断には早すぎます」<3月29日〜4月4日>

今週の運勢・週間占い

2020.03.29

3/29~4/4の射手座

内側で強い意志が固まってくるとき。じっくり熟成させてください。急がないで

射手座・女性の運勢


新しい考えとそれをやり抜く覚悟が生まれる時期。それは主に仕事に、時に人生にも関わることですが、今まで会社や周囲の状況に合わせることで状況を乗り切ってきたのなら、「今後自分は自分独自の考えや判断を貫こう」と思い始めるのでは。それ自体はあなたにとってベストな判断ですが、ある種の人たちからは反発もされるでしょう。でも同時に今は仕事で結果の出る時期でもあるため、ある一面では順調…とも言えるかな。幸い家庭生活は安らげるときなので、十分休み、心身を癒やすこと。考えは守るべきですが、でもかたくなにはならないで。今はまだ大きな判断には早すぎます。

 

ちなみに…射手座・男性の運勢は

自己主張が強まっていくタームの始まりです。特に今まで仕事面で、納得はいっていないけど状況を見て我慢してきたという面が強いなら、「いや、やっぱり自分は本当にいいと思うことをする。そのための大変さは覚悟の上」と決意するのでは。それはあなたにとってプラスの決意ですが、ただ真面目な話、今の仕事環境でそれを通すのは至難の業です。どっちかというと、「自分の意見を通す」より、「自分の思いに正直になることで、自分のいろいろな部分を解放する」ということを今後の目的にしたほうが建設的かも。これは頭に置いておいて。ストレスがかかる時期です。家でよく休んでね!

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!

あなたにオススメの記事