コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

セブン「ペヤングそばめしおむすび」えっ、お湯を注がずにあの味が⁉︎

ライフスタイル

2020.05.12

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

思わずすすって食べたくなる「ペヤングそばめしおむすび」

いつも同じおむすびを食べていると、たまに飽きてしまうことがあるはず。そんな時は一風変わったものをチョイスするといいかもしれません。

 

今回はカップやきそばで有名な“ペヤング”と、セブン-イレブンのコラボ商品「ペヤングそばめしおむすび」(税込129円)をご紹介します。ユニークな組み合わせを楽しめる同商品を、さっそく味わってみましょう。

 

おむすびのパッケージは白色、青色、黄色を基調としたデザイン。「ペヤングソースやきそば」を彷彿とさせる見た目をしており、セブンのこだわりを感じられます。パッケージから取り出してみると、ソース色に染められた三角形のおむすびが登場。

 

同商品は常温でも食べられますが、レンジでチンしてもOKです。温めてからひと口いただいたところ、かなりペヤングソースの味が際立っていました。コク深さと“ピリ辛”を堪能できるテイストは、まさに「ペヤングソースやきそば」そのもの。しかし噛んだ時の食感はモチモチなので、今までにない不思議な気分を味わえますよ。

 

実際に「ペヤングそばめしおむすび」を食べた人からは、「完全に“ペヤングやきそば”の味でした」「ソースの味が超濃厚で絶品です」と大絶賛の声が相次いでいます。

 

お湯を使わずにペヤングやきそばの味を楽しめる同商品。ちょっと変わったおむすびを食べたい時に、ぜひチョイスしてみてはいかが?


 

関連記事:セブン「焼そばパン(日清焼そばU.F.O.ソース味)」 禁断の惣菜パンが生まれてしまった…

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る