コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

国民の愛人から新妻に!橋本マナミさんのお茶目さに「こんなに可愛い人だったの !?」

コミュニケーション

2020.04.27

おっちょこちょいエピソードも満載

大人っぽいイメージとは裏腹に、お茶目なところもある橋本さん。3月に更新した自身の公式ブログでも、ある日のうっかりエピソードを明かしています。

 

同記事は、3月にも関わらず雪が降った14日の投稿。車で移動していた橋本さんがドアを開けて降りた瞬間、駐車券が落ちてしまったそう。しかし車の下には見当たらず、もしやと思ってポケットを探っても見当たりません。

 

なんで?? と神隠し!? と思ってた時に、なんと車の側面にへばりついていました、、、
これじゃぁわからないよ
同系色だし

 

と車の側面に張りついた駐車券の写真を掲載。たしかに駐車券の色は真っ白で、ホワイト系の車体に紛れるとかなり発見しにくいかも。「見つかってよかったー」と安心する橋本さんですが、“神隠し”を疑うとは中々ユニークな発想力ですよね。

 

結婚報告を機にInstagramのフォロワーが約3000人減り、妊娠報告で同じくらい増えたと話していた橋本さん。今までの色気たっぷりな“愛人キャラ”も素敵ですが、親しみやすい素のキャラクターでも新しいファンを獲得している様子です。

 

関連記事:グラスにコースターがつく男はダメ!? 芸能人が披露した“男の見分け方”

 

文/長谷部ひとみ

参照/橋本マナミオフィシャルブログ「雪の日の悲劇」https://lineblog.me/hashimotomanami/archives/13248982.html

3 / 3 ページ
あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【その他】その他の記事

その他
もっと見る