Microsoft Word - 文書 1

全国の子供達の声を、仮面ライダービルド出演者に届けよう!

53A6632
8月4日から公開される『劇場版 仮面ライダービルド Be The One(ビー・ザ・ワン)』と『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(アン・フィルム)』。CHANTOでは映画の公開に先立って、『仮面ライダービルド』の出演者の方に向けた質問を募集させていただきました(詳しくはコチラ)。 その結果、全国のお子さんたちから多数のご応募をいただきました。 どれも気になる質問ばかりでしたが、なかでも応募が多かった3つに厳選。『仮面ライダービルド』に出演している桐生戦兎役の犬飼貴丈さん、万丈龍我役の赤楚衛二さんにCHANTO読者を代表し、3人の子供達が質問をしてきました。果たして、二人はどんな回答をしてくれたのでしょうか!?

仮面ライダービルド出演者に質問!


\ 子供からの質問 /

110-11

どうやったら仮面ライダーになれますか?

いつの時代も子どもたちはヒーローに憧れるものですね。今回の応募でも圧倒的に多かったのがこの質問でした。どんな答えが変えてくるのか、さっそく犬飼さんに聞いてみました。
L_53A6686
▲憧れの桐生戦兎役・犬飼さんを前に、インタビューのお子さんは恥ずかしさを隠せない様子でした(笑)

055-10

犬飼さんからの答え!

「お父さんやお母さんの言うことをきちんと聞くことが大切。お兄ちゃんやお姉ちゃんがいれば、同じように言われたことを聞いてあげよう。それに弟や妹がいるなら、自分がしっかりと守ってあげる。ヒーローになるためには、家族のみんなを大切にすることからはじまるんだよ」 この回答に「これからはお母さんのいうことをちゃんと聞く。だって僕も仮面ライダーになりたいんだもん!」と子どもたち。 「家に帰ってからも『仮面ライダーになるんだ』と言いながら、私の言うことをきちんと聞いてくれました。仮面ライダー効果は絶大ですね(笑)」とママからも笑みがこぼれました。