数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

ブリトーファン待望の「ブリトー炭火焼てりやきチキンチーズ」


しっとりしたトルティーヤ生地に、チーズなどの具材を挟んで食べる“ブリトー”。味のバリエーションも豊富で、幅広い世代の人たちを虜にしています。そこで今回紹介するのは、セブン-イレブンの「ブリトー炭火焼てりやきチキンチーズ」(税込250円)。子どもたちも大好きなてりやきチキンと、ナチュラルチーズをギュッとサンドした1品です。 味見したブリトーファンからは、「甘辛い味つけが大好きでセブンに行くと絶対買ってる」「ブリトーの中で最高傑作かも!」「ブリトーとてりやきチキンの組み合わせはヤバすぎ…。リピート間違いなしだね」といった声が寄せられています。チキンの食感や炭火の香りに注目しながら、実際にレビューしていきましょう!

 

<しょっぱいもののあとはやっぱり甘いもの!?>

ローソン「チーズケーキ!? メロンパン~ブルーベリークリーム&チーズホイップ~」これはもうスイーツでしょ…