【この記事は、CHANTOママライターによるウェブ限定記事です】

 

ライター名:namin

 

FRILとは?

こんにちは! ライターnaminです。皆様、フリマアプリ使っていますか?私は、普段『FRIL(フリル)』というフリマアプリを使用しています。家計にとって大助かりなので是非紹介させて下さい。衣類、日用品、おもちゃ..何でも取り扱っています。あくまで主観ですが、メルカリやヤフオクに比べ10代~30代の女性ユーザーが多いように感じます。なので、読者世代の女性が欲しいものが他のアプリより充実していて、探しやすいのがお気に入りポイント。

 

出品もカンタン!

20170522-1
出品の仕方はいたって簡単!写真を撮って商品説明・サイズ・ブランド・状態などを登録すればOKです。子供服など、記名などしてしまった服でもきちんと詳細などを記載すれば出品できます。双方にとって気持ちのいいお取引が一番ですよね。

 

落札購入も安心♪

20170522-2
商品の検索もとっても簡単!お気に入り登録で自分の好きなブランドなどを登録しておけば、いつでもすぐに欲しい商品がまとめて見られます。もちろん、実物を見ているわけではないので失敗する事もありますが、予め出品者に気になる箇所など聞いて自分が納得してから購入出来るので安心です。不安や疑問に思った事はサポートセンターに問合せも可能です。

 

フリマアプリのおかげで家計の衣類や日用品にかける金額がグッと減りました。中古品など気にならない方に是非オススメです!浮いたお金で家族旅行も夢じゃない!!操作方法もとっても簡単にできるので、ぜひ始めてみてはいかがでしょうか?