恋愛というのはいくつになっても難しいもの。ましてや年齢が上がれば上がるほど、かえって経験が自身を臆病にさせ、余計に踏み出すのをとどまらせてしまうことも…。

 

このお話は、アラフォー婚をしたかとひとさんが、紆余曲折しながらすごした30代を経て、現在の旦那さん・S本さんと出会い交際するまでのお話。

 

明るく飾らない人柄のかとひとさんと優しく朗らかなS本さんがどう交際に発展していくのか。カープファン同士が織りなすピュアな恋愛、必見です!

漫画を読む

【第16話】アラフォー女子の片想い相手に新情報発覚「彼女いない」は本当か

かとひとさんの「気になる人ができた」発言により、急遽開催されることになった女子会。

 

ここで意を決して気になる人の正体をS本さんだと明かしたかとひとさん。しかし意外にも驚かれず、想いを隠しきれていなかったことを知ります。

 

秘めた片想いに心強い味方ができたこと、自分がカープ仲間の輪を乱すことにならず済んだことにひと安心のかとひとさん。

 

そしてS本さんも、自分と同じく10年ほど恋愛をしていないと知ることに。

 

S本さんの恋愛話が知れたことで、少しだけ負のスパイラルから抜け出せそうな予感がしてきたかとひとさんなのでした。


作/かとひと